2011年07月

2011年07月31日

信州

13b64064.jpg
中央道から信州に立ち寄って、ゆっくり。

雨で涼しいです。



引き出物 京都 工房えんじゅ


studioenju at 15:39|Permalink Clip to Evernote

2011年07月30日

晩ご飯

6a818dfd.jpg

お隣さんと肩が触れるぐらいに小さな店ですが、
ここの麻婆は最高に美味しいです。

in渋谷




引き出物 京都 工房えんじゅ


studioenju at 22:19|Permalink Clip to Evernote

感無量

db801f40.jpg

ドーム内の熱気は凄まじかった!

詳細は帰ってから。

最高のユニットだね!




引き出物 京都 工房えんじゅ


studioenju at 20:51|Permalink Clip to Evernote

始まるよー

299135fa.jpg
超満員!!!



引き出物 京都 工房えんじゅ


studioenju at 18:06|Permalink Clip to Evernote

昼食

6f51387b.jpg

静岡で贅沢丼休憩~

一服したら東京まで。



引き出物 京都 工房えんじゅ


studioenju at 13:17|Permalink Clip to Evernote

怒涛のごとく


相変わらず仕事ネタをほとんどUpしてない当ブログですが、、

Facebookの方は、
ほぼ仕事の内容となっておりますので、
ご興味によってどちらか、もしくはどちらもご覧いただけると嬉しいです。

一応、ブログをそのままUpといった事はせずに、
記事も写真も違ったモノを書いてますので、ガッカリな感じにはなってないと思います。

何より、
ここでは全くご覧いただけない、僕のコメントやコメントへのレスポンスを見ていただけるのは、
違った方(僕の友達)への興味にも繋がる可能性がありますので、
ご興味のある方は、ぜひ。

実名じゃなくても登録されてる方おられますので、お気軽に。



DSC_9811

さて、
久しぶりに、仕事の鬼となってました。

約一週間、
徹夜作業が続き、いつ起きてるのか何時間寝たのかすらわからなくなる生活。

これぐらい、全然へっちゃらです。


衰退の一途をたどっている京都の陶器祭ですが、
僕は僕。

自分の店を楽しく、新しく演出して見ていただくだけです。
衰退しようが、来てくださる方は来てくださる。

自分の僅かな魅力を最大限に引き出す為、
作陶には手を抜かず、演出にも知恵を絞って。


そんな訳で、
だんだんと準備が整ってきました。

陶器祭まであと2回の本焼きです。


明日、明後日はちょっと遊んできます!

イッシッシ。。






京都の引き出物は 工房えんじゅ








studioenju at 00:29|Permalink Clip to Evernote
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード