2006年03月31日

大好物

2b94308b.jpg
今日は大阪の本町にあるギャラリーTY NANTさんまで納品に行ってきました。 明日からカップ展なのです。
さすがに僕が最後の搬入でした・・・ 今朝に焼き上がったのも持って行ったぐらいですから。。
何とかカタチになるぐらいは納品出来たのでホッとしています。
あとは、たくさんの人に見ていただきたいですね~
本町の駅を降りてすぐなので、大阪へ行かれる方はぜひ見て行ってくださいませ。
Newsのページにてアクセス等々のせています。

写真は、奈良の友達が今日僕が納品に来るのを知っていてTY NANTさんに置いてくれていたマーマレードです。
最近マーマレードにハマっているのですが、少し苦みのきいた美味しいのになかなか出会えなくて、、そんな話をちょこっとメールでしていたんですよね~
すると、こんな美味しそうなマーマレードを贈ってくれて・・感涙
明日の朝、トーストをいただくのが楽しみです。
オーナーさんとも色々話せて、マーマレードも持って帰れて、やっぱり納品は自分の足で!ですね。

最近よく思います。
自分の作った器を通して、色んな人と話せて素敵な時間を過ごせる機会をいただきます。
お金も評価・対価ですが、お金では買えない対価に感謝です。

今日、お客様から素敵なメールをいただいて感動しました。
この話は又後日・・・


at 22:36│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード