2006年04月30日

新宿な夜 其の四

2a4348c4.jpg
OZONEクラフトマーケット無事に終了しました。
今日は日曜日とあって、お客様が多かった様に感じます。
今日も、友達や昔の同僚、八ヶ岳クラフトフェアでのお客様、いつもご贔屓にしてくださってる方・・たくさん来てくださって、ありがとうございました!
皆さんとお話が出来て、楽しかったです。
片づけも終って、友達と食事をしてホテルへ戻りました。
今、売上表を見てみると購入してくださった方の70%が友達や、今までにお話した事のあるお客様でした。
普段、自分の仕事の成果は、売り上げの数字やギャラリーさんとのお話しの中で感じているのですが、やはり自分が販売に立つというのは大切ですね。
自分の為に、時間とお金を使って来てくれる人がこんなにいるんだと感動します。。
おかげさまで、気持ち良く京都へ帰れます。
これからも、頑張って皆様に恥ずかしくない再会をしたいと思います。
折角なので、明日は気になるお店やカフェでゆっくりしてから帰ります。
久しぶりのオフです。

at 22:48│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード