2006年05月29日

暴風注意2

4a481cc6.jpg

暗雲が手招きしている滋賀方面へ向かう御池通 AM4:30。
土日の朝は車が少ないんですよね。
初日はそんな暴風の中でしたが、例年通りの売り上げでした。
2日目は、学習したのでテントの裏の木々に風よけとしてビニールシートを張り、防風。
バタバタと風でなびくシートの音に恐怖を感じつつも、器が吹っ飛ぶ事無く販売できました。
2日目は、顔見知りのお客様や葉書を出した方が来てくださって嬉しかったです。
今年初めて来られたお客様も多かったです。
品薄だったので期待はしていなかったのですが、おかげ様でたくさん売れました。

テントを一緒に押さえてくださった方、割れた器を一緒に片付けていただいた方、
暖かい声をかけてくださった方、皆さん本当にありがとうございました。
今週は駒ケ根に出店です。
今月納期の仕事もいくつかあるので、今日から大忙しっ。

何年もお会いできてないお客様が以外にブログを見てくれていたりで、驚きました。
今のところ、好評です・・・

思っていたより売れたので、帰りに欲しかったTシャツと模型屋さんでプラモデルを買って帰ったのですが、このプラモデルがいつもよりも大きいモノで指の関節まで曲がるという優れモノ。
作るのにも気合が必要です!

at 09:09│ Clip to Evernote

この記事へのコメント

1. Posted by sacra   2006年05月30日 18:10
ヘムスロイドお疲れ様でした。
うちのお客さんが塊さんに会えて喜んでおられましたよ。
お世話になりました。
駒ヶ根もがんばってねー!!
あ~行きたいなぁ・・・
2. Posted by kai   2006年05月31日 00:30
>sacraさん
ヘムスロイドでは、sacraさんで聞いて・・とか、sacraさんで見た事があるとか、買った事あるのよ~なんてお客様が何人かおられて、僕も嬉しかったですよ。
やはり、実際に使ってくださっている方とお会いできると実感がわきますからね~
こちらこそ、お世話になりました。
駒ケ根も、雨か風の嫌な予感が・・・
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード