2006年05月31日

FREEDOM

2a50fbdf.jpg

2日連続、徹夜で仕事しました。
少し疲れたなぁ~
プラモでも作って気分転換したいのですが、やらないといけない事がドッサリ。
その前に、少し寝ます・・

話は変わりますが、映画や音楽、エピソード、何でも鳥肌がたつぐらいに心が動くモノって
誰にでもありますよね。
僕が最近、鳥肌級に気に入っている「CM」があります。
日清カップヌードルのCMです。
今年で35周年になるらしいのですが、毎回カップヌードルのCMは本当にカッコイイです。 すごいクリエーター達が本気で作り込んでいますよね。
今、放映されている大友克洋さんのアニメと宇多田ヒカルさんの疾走感ある曲が
すごくマッチしていて、下手な映画1本よりも価値のある数秒だと感じています。

大友さんのアニメは「AKIRA」と言えば、「あぁ~」となる方もおられるのでは?
独特の世界観で、いつも注目しています。
宇多田さんの今回の曲「This Is Love」は以前の「traveling」に疾走感と色気を入れた感じで、かなり気に入ってます。
アニメと合っていて、カッコイイ!
台詞の「外で食べるとうめぇんだよ!」も良いです。

今回「FREEDOM PROJECT」としての企画モノなので、続きが楽しみです。
23世紀に月に移住した人類の話で、少年達が奪われた自由を取り戻すという話なんですよ~

ちなみに、カップヌードルは食べません。。

at 09:34│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード