2006年10月26日

おじゃが

0457877a.jpg
久しぶりに徹夜で仕事しました。
今、明け方の4時ですが外は寒いですね~
寒いの、苦手です。

昨晩、仕事をしていたら友達が突然ジャガイモを沢山持って来てくれました。
昨年ももらったのですが、北海道のジャガイモです。
ホントに美味しいので,まずはシンプルにふかして食べたいです。
カレーやシチュー、肉じゃがもいいなぁ。

今、今月納期の仕事に追われててバタバタしています。。
今日は眠いので、この辺で。。

今日の一曲
♪VANESSA CARLTON
「A Thousand Miles」
4年程前に、大流行りでした。
ラジオ最多オン・エア作品になったんですよね。
この曲、イントロのピアノに透明感があって好きです。
秋になると、ピアノの音が恋しくなるのは僕だけですか?

at 04:05│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード