2006年12月21日

終い弘法

今日は終い弘法でした。
一睡もせずに行ったので少し疲れましたが、久しぶりに売れたので良かったです。
友人・知人が何人も来てくれたので、話もたくさん出来て充実しました。

昨年に比べて、人出は少なかった様に感じましたが皆何かを求めて歩いている感じで、終い弘法の雰囲気が味わえました。

いやぁ、今年も終わりに近づいていますね。
この感じ、僕は苦手です。
なんだか自分のペースで動けない感じが・・
色んな店が閉まってしまったりするし、DVDもレンタル中ばっかりだし。
なぜか焦ります。

年内の仕事があと少しあるので、がんばってやり終えなくてはいけないのですが
年賀状もまだですし、大掃除の段取りもできてないし。。

まぁ、
その前にクリスマスもあるので、まだまだ2006年楽しむぞ!
8ad2b940.jpg

今日、ドイツから帰省してる友達がかわいい子供と一緒に東寺まで来てくれました。
7ヶ月の男の子。
ハーフの子だけあって、既にルックス抜群でした。
この子は、僕と同じ5月14日生まれ(ジョージ・ルーカス監督と同じ)なので特に親しみ感じます。

子供の寝顔や笑顔は、無条件で暖かい気持ちにさせてくれますよね。
どうです、この可愛さ。

今日の一曲
♪JOHN LENNON
「BEAUTIFUL BOY」
「美しい 美しい 美しい 美しいわが子よ」と唱う愛の歌。
ジョンが息子のショーンに贈った曲です。
今日はこの曲しかないと決めてました。


at 23:49│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード