2006年12月28日

栗ぜんざい

bdaea52a.jpg
久しぶりに、河原町の甘味処「梅園」さんまで行ってきました。
ここは比較的列ばなくても入れるので、ふらっと寄れます。
僕、ぜんざい好きなんですねー
みたらし団子やわらび餅にも目がいきましたが、栗ぜんざいにしました。
白玉かお餅か選べるのですが、断然お餅で。
焼き具合も宜しくて、美味しかった。。

さて、呑気な記事が多い最近ですが仕事してます!
今AM3:30ですが、やっと切りがついたので寝れます。
明日も窯焚きなので、バタバタです。

あぁ、皆さん年賀状ごめんなさいっ。
絶対に書いてる暇ないです・・

話は変わりますが、今話題の陣内君と紀香さんですが
聞いた所によると、プロポーズを伊勢神宮でしたそうな。。

来年の初詣の予定が伊勢神宮なんですよね。
すごく好きな場所なので、どうかミーハーな方々ソッとしておいてくださいね。
そうでなくても、お正月は人が多いのですから・・

3年程前に、紀香さんの写真展(アフガニスタンの)を見に行った時に、
1メートルぐらいの距離で紀香さんを見る事ができました。
なぜか数多くの芸能人を見てる僕ですが、彼女には確実にオーラがありましたね。
すごく美しい女性でした。
カラッとした人柄も素敵だなぁと思います。

お二人の幸せをお祈りしております。

今日の一曲
♪DIANA KING
「LOVE ME THRU THE NIGHT」
この曲で始まるデビュー・アルバムが一番好きです。
「SHY GUY」はかなりヒットしましたね。
R&Bスタイルなんだけど、レゲエの要素が心地良いアーティストです。
彼女、ジャマイカ生まれなんですよね。

at 03:27│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード