2006年12月31日

年越し蕎麦とK-1

9a56eac7.jpg
今日の昼に祇園の松葉まで買いに行った、にしん蕎麦とフレスコで買ったマグロ&とろろで作ったマグロ丼で年越しそばです。

松葉のにしん蕎麦、好きなんですよ。
「いづう」さんに勤めてた頃、たまに行ってました。

昨年は、お店まで食べに行ったなぁ~

うちの猫ナナは食通で、フレスコのマグロをパスしたくせに
松葉のにしんは美味しそうに食べてました。
贅沢な猫と、よく食べる犬を養ってます。。

ここ数年、大晦日と格闘技はセットですね。
やっぱKID、強えぇ!
僕の好きな須藤元気選手の勝利後の引退宣言・・ マジっスか!?
そして曙、もうイイよ。 お疲れさん。

もうすぐ新年です、皆さんいかがお過ごしでしょうか?



at 22:19│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード