2007年01月21日

初弘法

e8e6d989.jpg
今回も又寝ずに準備しての出発ですが、がんばって売ってきます。
初弘法って、人が多い割に売れなかったりするんだよな~
でも日曜日だし、初めて来られるお客さんも多いだろうな。

今月は、引き出物で忙しかったので、弘法さんで売る為のモノを作れませんでしたが
今年もよろしくお願いしますって事で、色んな人と会えるといいなぁ。

今晩は久しぶりに辨慶で肉うどんを食べてきました。
肉は入ってるんだけど、うどんなのでイマイチ力が入らない・・

徹夜だし、ちょっとキツイかも。。

納豆ダイエットのねつ造、、笑ってしまいました。
みんな楽して痩せようと思っちゃダメだって、ねぇ。

何事も理想の成果を出すのは努力が必要です。
テレビなんかに振り回されちゃダメです。

at 02:43│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード