2007年03月26日

アートフリマ終了

f1791b61.jpg
今日は日曜日だったのですが、人出は昨日や一昨日とあまり変わらなかった印象でした。
全体的に昨年よりも集客率は悪かったのでは?

お陰様で僕の売り上げは昨年よりもずっと良かったです。
新作のそばちょこやPOT類も売れたので、嬉しかったです。

いつも感謝の気持ちでいっぱいですが、遠い所からブログを見て来てくださった方が何名もおられて。。
今回はDMなどは送っていなかったので、ネット上での告知だけでした。

お土産まで持って来てくださる方もおられて、恐縮です。
これからは手ぶらでお気軽に来てくださいね。。

一緒に出展していた武田さんも売れていたので、我がブースは優秀だったと思います。
ベラベラと世間話ばっかりしてましたけどね・・

来てくださった方、初めて買ってくださった方、ありがとうございました。
この数日、がんばって良かったです。

秋にも出展したいなぁ~


久しぶりに友達と文化博物館の近くにある
漢方系のカフェ「素夢子」に行ってきました。
ここは、好き嫌いがハッキリと分かれそうなカフェですが、雰囲気がとても素敵なので落ち着きます。
僕は実のお茶よりも茶葉の方が好きなので、ここではコーヒーなのですが
カウンター席に座ると丁寧に入れてるのが見えるので、3割増で美味しく感じます。

奥には贅沢すぎる空間の茶室があったり、小物雑貨の物販コーナーがあったりで楽しめます。
あと、ここに行かれたらトイレに入ってみてください。
おもしろいですから。。

変わったカフェに行ってみたい方にお勧めです。


怒濤の1週間、疲れましたが今日も帰ってから片付けをして窯づめをしました。
明日から又忙しくなります。
とりあえず、6時間寝よーっと。

ふぅ・・



at 01:00│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード