2007年03月31日

マッサージ

aa9a68b8.jpg
職業柄、肩や腰が常に疲れてます。
ロクロに集中する日が続くと、こりこりになります。

そんな時、お世話になるのがマッサージ機。
欲しいけど、家にあると結構邪魔になるだろうなぁと思ってしまう、コレです。
食材なんかの買い出しついでに電化製品コーナーに寄って座っていきます。

これ、何年も前からやってますが、進化してますね。
いま40~50万するやつは凄いです。
気持ち良い。

機械のは「痛い」とか「ツボが違う」なんて意見をよく聞きますが、
僕のこり方が半端じゃないんでしょうね、これに座ってると天国なんです。
帰り道、少し身体が軽くなりますからね。。

プロの整体やマッサージも受けた事もありますが、僕はお金も気も遣ってしまってリラックスしきれない小心者なので、「オイ、機械っ次はここや!」と気も遣わずにふんぞり返れるコレが落ち着くんです。。

えっ?
店員さんや他のお客さんの目は気にならないのかって?
全然気にならないんですね~これが。
たまにオバチャンと並んで座ってたりしますからね・・

家に欲しいけど、置く所ないよなぁ。。


at 02:33│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード