2007年05月28日

やっぱり、いつもの事ながら・・

39306dab.jpg
無事にイベントを終える事ができた時は、美味しい食事で締めです。
高速道路が工事渋滞で少しイラッとしましたが、京都へ着いて「白龍」へ。

いつも値段の安さに驚く480円の麻婆豆腐。
あっさり味で美味しいです。

珍しく、炒飯の味付けを間違ってはりました・・
塩辛くて。。

ちょっと残念でしたが、又行きます~

次行った時に塩辛かったら・・
もう行きませんよ、白龍さん。

面白かったのが、隣の席でビール片手に食事をしていた二人の若い男性。
二人とも教師っぽかったのですが、なんか聞いてると浅い浅い。

学級崩壊について色々話してはりました。

「ありえないっすよ~」

「子供っつうか、親を教育したいよね~」

「そんな事言いよるんすかぁ!」
「マジっすよ~」

あれ、多分小学校の教師でした。

詳しく書きませんが、内容がとても浅かったです。

ごめんね、二人。
ごめんやけど、

アホ、、でしょ・・?
苦笑

at 19:04│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード