2007年06月01日

JASKY 京都MOJO

9be3645a.jpg
京都MOJOでのライブ、無事に終わりました。
すごく沢山の方が僕の呼びかけに応えてくださり、足を運んでくださりました。
聴いた事も無いインディーズのライブに雨の中時間を作って観に来てくださった皆さん、ありがとうございました。

JASKYのメンバーも楽しんでくれた様です。
メンバーの声を代表させてもらって、お礼申し上げます。

個人的に、昨年のライブよりも音のうねりが良い感じに成長していたのを肌で感じました。
パワーアップしてたなぁ。。
ツアー2日目の大阪公演より良かったですからね。

来てくださった皆さん、いつか武道館とか大阪城ホールに招待してもらいましょう!
チーム京都の願いでもあります。

会場で配らせていただいた、シークレット記念品は昨年と同じくタオルでした。
今回のはウチのHPを作ってくれている友達と一緒にデザインに迷い、作る事自体も迷った(金銭的に・・)血と汗と友情のタオルでございます。

出来上がりがかなりクールだったので、僕らも嬉しかったです。
c0c9f763.jpg
80枚作りましたが、残30枚です。
これはツアーファイナルで販売しますので、東京で興味のある方はライブと合わせて観に来てください。

お客さんも良い顔してくれてたのが嬉しかったなぁ。
大勢の方がJASKYタオルを首に巻いてライブを楽しむ様は、僕の想像していた通りだったので感無量でした。
少し?ぐらいの出費をした甲斐があったなぁ。。

帰りに挨拶できなかった人も何人かいましたが、楽しんでいただけたでしょうか?
打上げに参加してくれた友達は、愉しく不味い中華を食べて解散したのでした。

来年も皆で集合できたら素敵だなぁ~
まさにライブの魔法ですからね。


at 22:55│

この記事へのコメント

1. Posted by きたじゅん   2007年06月02日 04:36
はじめまして、熊本のJASKYファンの者なのですが
JASKYタオルすごいかっこいいですねー!!
ものすごい欲しいんですけど、ちょっと東京ファイナルは行くことができないので・・・(´・ω・`)
通販とかはされてないのでしょうか??
2. Posted by kai   2007年06月02日 20:28
>きたじゅんさん
初めまして。
お問い合せありがとうございます。
JASKYオリジナルタオルの件ですが、販売はすべてJASKYに委託しておりますので、ご面倒をおかけしますがJASKYのHPにてお問い合せくださいませ。
3. Posted by きたじゅん   2007年06月03日 19:26
お返事ありがとうございましたm(_ _)m
早速JASKYのホームページのほうに問い合わせをしてみたいと思います。
いつか、京都のほうにもライブ参戦してみたいです(^^)
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード