2007年06月28日

オイッ

e26f0261.jpg
すごく良かったライブだったので、DVDが出るのを楽しみにしていた布袋さん×CHARさん×ブライアンセッツァーによる"SUPER SOUL SESSIONS"

DVDの発売日に買いに行ったら、売り切れと言われまして
そんな事あるんやなぁ~と、違うCD店に行ったら定休日でして・・

後日、車を走らせて確実に買えそうな大型店に行って、やっと購入できたんです。


やっと買えたなぁ~♪
あのギターヒーローの競演にJu-kenのスラップ・・
楽しみにしてたのよね~

よしよし、テレビつけてっと。。

プチン ブーン
プチ~ン。
b3263a40.jpg



こんな事ってあるの!?
このタイミングでテレビ故障?

症状を伝えたところ、部品を交換しないと治らない故障らしい。
大まかな見積もりで、修理費用2万円・・

治しますとも、治しますけどね、
このっ
もう~
DVDをね、 金欠やしね、 言うてもテレ・・

もぅ~!
買えへんしね!

修理お願いしまーす!!!

at 21:30│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード