2007年07月31日

New Open 弐

50f69165.jpg
うちのご近所さんがご家族で経営されている焼肉屋さんがあるのですが、そのお向かいに韓国食材のお店をOpenされました。

まだ準備が整っていない様ですが、お昼には韓国冷麺など軽くランチをいただけるお店になっています。
器をいくつか頼んでいただいたのですが、とりあえず湯呑みを納品させていただきました。

僕がおすすめさせていただいたアンティークショップでご購入されたテーブルと椅子が素敵にマッチしていたのが嬉しかったです。
0849c84a.jpg


もともと窓が無かったところを工事して窓を取り付けられたのですが、光が射込むのを見ると、やっぱり開放感って大切だなと思いました。
ウチは町家なので、羨ましいです。

全部工務店に任せるのではなくて、自分で出来る事はして買えるものは買って・・と仰ってたので、楽しみにしてました。

又落ち着いたら、ゆっくり行きたいと思ってます。
こちらも、まだショップカードなどが出来てないとの事ですので、又今度紹介させていただきますね。

紫竹栗栖町の交差点を北に上がってすぐの交差点にあります。
「チャヂャンナム」さん

早速、キムチを買って帰りましたが美味しかったですよ。
あと、いただいた緑茶入りの韓国海苔も食べやすくて美味しかったです。

韓国食材について知りたい方、購入したい方はぜひ行ってくださいね。

韓国まで行って仕入れてこられた素敵な扉が目印です。
95143dd8.jpg


at 22:26│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード