2007年09月16日

白浜旅行 三段壁・千畳敷編

c4c9b7ba.jpg

閉園までたっぷり遊んで、帰りに三段壁に寄りました。

陽が落ちていくところで、すごくキレイだったなぁ~

展望台じゃないところで、崖の上に立つと恐いですよ。
強風に背中を押されたら終わりです・・


36af9b5f.jpg

ここまで来たら千畳敷!って事で、ここで旅行を終える事にしました。
景色も良かったし、雨だと言ってた天気予報も外れて天気も良かった。。

いい旅だったなぁ~
なんて、振り返るのには絶好の場所なのに足下を見ると、落書きだらけ。。。
これ、削ってあるから消えません。



d6c3cb8d.jpg

ほとんどがカップルで書いたであろうというモノですが、2人ともアホかー!?って、げんなりしますね。
そんなもん、罰金とか言うてんと現場押さえたら懲役にしましょうよ。

珊瑚に落書きしてる輩もいましたが、最っ低ですね。

これだけセンスの無い人がいるのかと驚く程に、千畳敷ビッシリです・・


でも、暮れ行く水平線は素敵でした。
良かったな。。

伯父さん、がんばって良かったです。
帰りも海岸線を大阪まで走って帰る元気っぷりでしたが、高速に乗って吹田に着く頃限界が・・
休憩で2時間も寝てしまいました。



次回は高速でサクッと遊びに行こうかな~
紀伊半島をぐるりと走ったのですから、そら疲れますよね。。

遅い夏休み、満喫しました。
8040cc9f.jpg


at 23:22│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード