2007年09月19日

オリバーツイスト

相変わらず、週に3本はDVDで映画を観ています。
コレといってお薦めできる映画はめったに出てこないのですが、久しぶりにお気に入りが!

ロマン・ポランスキー監督の「オリバーツイスト」ご覧になりましたか?
映画としてなら「戦場のピアニスト」の方が良かったですが、今回グググっと引込まれたのは役者です。

主役のオリバーを演じるバーニー・クラークもなかなか良かったですが、スリ集団の役の中でもキラリと光るドジャーを演じてたハリー・イーデン。

彼、すっごく良かった。
正直、主役のオリバーより存在感あったなぁ。

僕、昔からずーっとリバー・フェニックスが一番好きなのですが、リバーを好きになった時は僕もリバーも子供でした。
亡くなってしまってからも、リバーより好きになる役者(海外の)はいません。


そんな僕が
久しぶりに、子役で「凄ぇ!」って思いました。
彼、すごい役者になりますよ、きっと。

目が違います、目が。。

何とも嬉しくなったのが、彼はミュージカルの「オリバー!」のドジャーを観て俳優を志したんだとか。。
夢がガッツリ叶ってますやん!

いやぁ、ハリー・イーデン君のこれからが楽しみです。










kai

at 01:08│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード