2007年09月25日

予定を変えて・・

7960958b.jpg
今日は三田からうわのそらさんが来てくださりました。
6月に注文をいただいてから、後回しにしていたモノがあって心苦しかったのですが、ご理解くださっててありがたかったです。
甘えててはいけないんですよね、反省。

久しぶりにお会いすると、色んな話が出来てアッという間に時間が経ってたりして。
11月に参加させてもらう企画展の打ち合わせをさせていただきました。
今回のコンセプトも緩い様で、しっかり固まってるという印象を受けました。

お店の雰囲気作りに貢献できる様、頑張ります。

今日は新しいモノを何点かお買い上げいただきましたので、お近くの方はご覧になってください。

「この後、京都植物園までコンサートに行くんですよ」とマスター。
お伺いしてると、すごく楽しそう。

今月にうわのそらさんでライヴされた「ジュスカ・グランベール」
皆さんご存知ですか?

僕は知らなくて色々教えてもらって知ったのですが、かなり本格的で興味津々。
そのジュスカさん達がライヴされるとの事。。

いやぁ~堕落した自営業者の悪いクセでですね~
マスターご家族が出て行かれた後、大急ぎで仕事片付けてですね~
植物園に向けて車飛ばしましたよ。

「名月観賞の夕べ」というのに相応しく、お月さんもよく見えてコンサートも素敵でした。
バイオリンとギターの奏でる音色に耳を傾けて月を見るって良いですね。
下は芝生なので、ひんやりした土の感触も感じながら。。

20d48376.jpg


今晩は肌寒かったのですが、それも良かった。

あぁ~しかしこの人達のライヴをうわのそらさんで食後に観れたなんて良いなぁ~
行きたかったなぁ~
メジャーレーベルAVEXに移籍されたとの事で、次回はあるのかと不安ですが
いつか又、三田で観たいです。。

僕ね、ROCKが一番好きですけど音楽はオールジャンル好きなんです。
こういうのも大好き。
昔に浅間温泉のクラフトのイベントに参加した時に、商売としてはサッパリだったのですがそこで行われたギターとフルートのライヴに心うたれましてね。
すっごく素敵だった。

メジャーもインディーズも関係ないです。
良いものは良い。

今日は予定があったのですが、遊んじゃった・・(だって、今日のライヴ無料だったんですよ)
これでいいのだ、自営業。

夜の植物園には初めてだったので、新鮮だったしね。
良い夜になりました。
55348c7f.jpg











kai

at 21:36│ Clip to Evernote
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード