2007年10月21日

想うチカラ

625660c8.jpg
今日は晴天に恵まれ、日曜日という事もあって多くのお客さんに見ていただけました。

テント無しで出店。

本当に気分よく一日を過ごせました。
何人も顔見知りのお客さんや知り合いが来てくださりました。

皆さん、差し入れまでいただいて本当にありがとうございました。
中には手作りのケーキとお菓子を持ってきてくださった方もいて、感激。。

早速、家に帰っていただきました。
美味しかったです、ホント。

今日は皆さんとたくさん話が出来て、元気をいっぱいもらいました。
友達も来てくれたね~ありがとう。

久しぶりに売り上げも良かったし、新規のお客さんとも知り合えたし、出店者との情報交換もできたし、顔見知りの方とも色んな話ができました。




昔ある人が言った事ですが「あの人、飽きたんよね~ もぅいいわ」
なんて悲しい事でしょう。

人に飽きるって、何?

僕は飽きられた人より、人に対して「飽きた」なんて人に最悪だなって思います。
人付き合いって、そんなもんじゃないですよね。


僕の周りの人は皆長く付き合っていけそうな人ばかりで、これからも楽しみです。
僕は「器」を飽きられない様に頑張らないといけないし、お客さんや知り合いの成長を楽しみにしています。

今日来ていただいた多くの方は、このブログを見てくれていると思います。
ひとりひとりに対してお礼の気持ちでいっぱいです。
お互い、腐らずにがんばりましょう!

今日はクジラもTea PotもシュガーPotも、C/Sもそばちょこもいっぱい出てくれて嬉しいです。

今日言われた事で、僕も昔からそう思ってる事があります。
「強く願えば実現するよ」

今までもそうだったし、これからもそうだと思います。
出来過ぎた話に聞こえるかもしれませんが、
今日家を出る時に「久しぶりに色んな人が来てくれるといいなぁ。たくさん売れるといいなぁ」って思ったんです。




ホントなんですよ。














kai

at 22:12│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード