2007年10月28日

追い込み

117809eb.jpg
ここ数日、朝も夜も無い生活になってます。
今月納めの仕事に集中していました。

来月の11/3、4に知恩寺にて行われる洛趣会で「鯖寿司のいづう」さんが出品されるのですが、僕の器を使ってくださります。

大鉢と大皿を制作中。
あと焼くだけです。

あと、今月末から始まるうわのそらさんの企画展用の器です。
これは今晩窯出し予定。
ちゃんと焼けてるかなぁ~

ちょっと微熱があってしんどいのですが、これを乗り越えたら少し落ち着きそうなので頑張ります。

この3日間、深夜も早朝もhideの音楽を流しながら仕事してました。
今現在もhideよりも優れた"ロック・エンターテイナー"はいないと思います。

僕は「焼き物の真髄とは?」とか求めるタイプではないので、土という素材を使って色んな人に楽しんでもらえたらなぁ~という想いで制作しています。
優れたエンターテイナーには刺激を受けるんですね。

成る程なぁ、、そうやって楽しませるか~って。。
ただ、僕がカッコイイと思う人達は技術も素晴らしいので自分の未熟さも感じつつ。

イチローも大好きだけど、目指す所は新庄選手・・みたいな感じです。
わかります?笑












kai

at 21:56│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード