2008年02月21日

引き出物

b9fc674b.jpg

めでたい事に、又引き出物のご注文をいただきました。

5月挙式ですので少し先にはなるのですが、僕の予定がビッシリという事で早めにご成約いただきました。
こちらの都合で誠に恐縮ではございますが、喜んでお受けさせていただきました。

昨年から「もっと引き出物に力を入れていきたい!」と思っていたのが実現していって嬉しいです。

ちょっと、5月までの予定をこの辺でセーブしようと思ってます。
良い仕事をする為に、僕がいっぱいいっぱいになってしまってはダメですからね~

とは言っても、仕事を断らないのも僕のモットー。
どんとこい です。    ホンマ・・?

さぁ、頑張り次第やぞ、自分!

今回、ご注文くださったのはお世話になっている奈良のナナツモリ
さんの大切なお友達です。
早くも素敵な繋がりができて、喜んでおります。






kai

at 22:33│

この記事へのコメント

1. Posted by sacrs   2008年02月22日 06:18
弘法さんお疲れ様でした。
いい天気でよかったですね♪
さて、タイムリーなお話し。
去年の春、無理なスケジュールの中受けていただいたO夫妻の引き出物。
それを受け取った方の奥様がそばちょこを買い足しに来て下さいました。
作家のカードもお店のカードも失くしてしまって、ご主人関係でいただいた引き出物だし、どうやって手に入れたらいいんだろう?と思ってらっしゃったら、ひょんなところからうちのサイトにたどりついて「見つけた!」と。
すごく気に入って使っていただいてるとのこと。
嬉しかったです。
タイトなスケジュールの中引き受けて下さったお陰で、いいご縁が広がりました。
有難うございました。
引き出物のお仕事がんばってくださいね。
2. Posted by kai   2008年02月22日 21:38
>sacraさん
人の輪が広がっていくのは嬉しい事ですよね。
時にはネットが思いもかけない役割を果たしてくれるので、
今や必須ツールとなりつつありますが、
やはり基本の人との対面は大切にしていきたいと思っています。
いつか、そのお客様にもご挨拶させていただきたいです。
ありがとうございます!
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード