2008年05月23日

もちろん・・

da82ae83.jpg

引っ越し作業終了後は麻婆豆腐で締めました。

北白川の四川料理「如意」は、大きなテーブル席で駐車場もあって、
安価で美味しいお店です。

今回、引っ越した兄弟の様な友達。
新築同然、設備抜群、金閣寺まで徒歩1分という好立地のマンションでの生活が始まりました。

僕の家からチャリンコで3分。
これからも往来するだろうなぁ~

水季もナナも年寄りだし、彼になついてるのでご近所さんで安心です。

たまに素敵なマンションを見ると、こういう生活も良いなぁ~と思います。
モノが多すぎる僕。

何もかも捨てて、裸一貫なにか始めるかー!?
って気に「一瞬」なりますね。

次の瞬間にはリアルに明日の仕事の事考えてます。。



d2a1507d.jpg






kai

at 10:33│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード