2008年05月27日

さぁ~て、と。

a6373a8b.jpg
この空いてる部屋に手を加えて、新しい寝室を作る計画なのですが、ベッドや~めたっ!

35歳にしてベッドデビューしようか思いましたけど、高いっす。

なんて言うのかなぁ~
ちょっとしたモノなら自分で作ってしまう僕としましては、多くのベッドは適正価格ではないとの判断をしました。

明らかに材料揃えれば、簡単に作れそう(いや、作れるだろう)なクオリティのモノが平気で3万~5万もしてる。。

1万とかの安物は問題外です、ハイ。
デザインも素材も我慢ならない代物ですからね。

そういうところはお金かけても「豊か」に暮らしたいです。

ベッドの様なものを作ろうかなぁ。。

そこに良い布団を敷いて。。

この部屋の北から下をのぞくと、仕事場です。

よく
「町家って素敵~」
「憧れる~」
なんて仰る方がおられますが、店舗ならOKです。

しかし、住むのは快適とは言えません。
5年住んでも慣れませんもん。

夏は暑いし、冬は寒いし。
窓は少ないし、風は通らへんし。
階段急やし、基本風呂無いし。

見た目は雰囲気あって良いですけどね。

少しでも快適に・・と、自分で手をかけてます。
ほぼ全部の部屋です。

かかったお金、二桁では足りません・・
ははは。

37bbb8c8.jpg







kai

at 22:20│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード