2008年08月27日

忙し男

a81d78bc.jpg


夏休みを利用して、ドイツから帰国している友達夫婦が遊びに来てくれました。

せっかく久しぶりに帰ってきてたのに僕の仕事量がハンパじゃない為、
全く会えなかったんです。。

明後日に帰るから・・とウチに来てくれました。

二人目の宝物、ミーちゃんとご対面。
なんと可愛いのでしょう。

友達や身内の子は皆可愛いですが、
ハーフの子は、なんて言うのか、、
ルックスだけでも「ズルい~!」ってぐらいに可愛いですよね。


868d4825.jpg





ほらぁ、
ねぇ、、




可愛いですよ、やっぱり。




ゆっくりとしてもらう事も出来ずに、仕事しながら話してたりして。。
もぅ~ホンマすんませんっ!
陶芸教室やってほしいって言ってくれてたのにね。


この友達夫婦は、すっごく親しい友達なんです。
地元にいた頃は、あちらのお母さんにも兄弟にも良くしてもらって。

そんな親友だから、久しぶりのわずかな時間でも顔を合わせて話せただけで、
感じる事や、わかる事も多いです。

色々話ししたいけど、多くを語らずとも・・って感じですかね。。

でもなぁ~遊びたかったな~!


僕がドイツに行ければ良いんですけど。。
行けるのか!?
この感じで・・ ん?


お土産に買ってきてくれたLowensenfのマスタード。
容れ物がすっごく可愛いです。


又来てなぁ~

豆情報ですが、ドイツは冷夏らしいです。



旦那のファビが僕に
「busy man!」と。。

そうです、
ワタシがビジーマンです。

f72a8394.jpg











kai

at 22:57│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード