2008年09月23日

機種変更

feec16b7.jpg


昨日は、一昨日の雨が嘘の様に晴れて過ごし易い一日でした。

仕事の電話も入るので、仕方なく携帯電話を買いに行ってきました。

今、携帯ってものっそ高いんですね~
買ったやつは、5万5千円もしました・・泣

いやぁ~久しぶりに入った携帯ショップですが、どれもこれも同じに見える。。
オッサン化!?

っていうかですね、今まで使ってた赤のモトローラのデザインがカッコ良すぎて、あれに勝るものが無いんです。

普通、機種変更した時って、今まで使ってた携帯が少しダメな子に見えてしまったりしませんか?
こんなん使ってたんかぁ~って感じに。。

今回は違いましたね。

又モトローラを探して、聞いてみたのですが、
今はもう無いとの事。

なんでぇ~?

もうね、それ聞いてから何でも良くなってしまって。
ズバ抜けてカッコ良いデザインが1個もない。

どれもこれも、 OLさんが好みそうなモノばかり。

無難な感じがとても退屈でした。
チャレンジしてる感じのデザインが皆無。


しかも、テンション下がるのが、僕の好きな「赤」が無い!
どれもこれも落ち着いた赤というか、オバサン的な赤というか・・

パッキリ赤が欲しいのに。
もう、どれでもよくなってしまって。。

あんな選び方したのは初めてです。
店員さんのオススメで。


自分には最も似合わないんじゃないかと思う白にしました。

あぁ、しょーもなっ。
もっさ。

モトローラがランボルギーニだとしたら、今売ってる携帯なんて全部カローラやん。
(カローラに乗ってる方、すみません)



データが消去した事よりも、これから長く付き合う事になる相棒がダサくなってしまった事の方がショック。

もちろん好みがあるのでしょうが、
僕にとってモトローラ以上にグッとくる携帯はしばらく出てこないでしょう。

i-phoneだって、機能や操作性はカッコ良いですけど、本体のカタチや大きさは完全に機能面に譲った感じで、デザイン性はイマイチだと思いますからね~

モトローラ、完全復活を待ってます!
お金かかっても機種変更しますよ!

cabab4f5.jpg





あと、


ワンセグとか、、


着うたとか、、



お財布ケータイとか、、



んなもんっ、

要らんねんっ!



ae9c1ad1.jpg


そんなもの、何も付いてなかったけど、
ビッとしてたモトローラ。

昭和の名車の様でした。



左様なら。。











kai

at 09:53│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード