2008年09月30日

些細な事ですが・・

a0b853b7.jpg


今年は有難い事に、常に仕事の中に入っている引き出物制作。

無事に納品させていただいた後も、
ご感想などをいただき、大変有難い事です。

カタログギフトや既製品を選択されなかった僕のお客さんは、
ゲストの方々への大切な贈り物を「やっつけ」ずに思い入れを持たれていた分、
制作させていただいた僕へ対しても暖かい言葉をくださります。

嬉しい事ですよね~

広い世の中、人生の中で交わる事の出来る人は限られています。

一期一会という言葉もありますが、

ただのすれ違いにならない様に、
せめてすれ違う時に握手でも挨拶でも出来ると素敵だなぁと思うわけです。

そんな風に接してくださったお二人に、僕から贈り物を送らせていただいています。

この後もお付き合いが続くと、そんなに嬉しい事は無いのですが、
一旦、僕からの贈り物を送らせていただいて、無事に仕事をやり終えたと思うのです。

長いのか短いのかわからない人生ですが、こういう気持ちを忘れずに仕事を続けたいと思います。









kai

at 23:01│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード