2008年10月23日

納品してきました。

8cc58bc4.jpg


今日は引き出物を配達してきました。
自分が行ける範囲は出来るだけ配達も自分でしたいと思っています。

毎回とはいきませんが、
お取り引き先のお店にしても、買い出しにしても現場に行って何かを感じたいです。

独立して丸5年が経ちましたが、この気持ちは今後何年も持っていたいです。

効率が悪くても、アナログでも、時間使っても、、
必ず何かがスッと心に入ってきます。

今日は山の上にある山荘まで走りました。
雨のせいか、凛とした空気と少しずつ赤くなり始めた樹々が幻想的にも感じ、そこに自分しかいなかったのもあって、とても贅沢な気分になりました。

今回納品させていただいたのは、定番商品ではない特注品でした。

サンプルを作っていた頃がずっと前にも感じますし、先週の様にも感じます。

ご結婚されるお二人もお忙しくされてた事でしょうね。

当日はどうか晴れます様に。




今年13組様目の納品でした。

現在、法事の引き出物を入れて、残り4組様です。
まだまだプレッシャーから解放されませんが、この納品の時の清々しさと達成感を楽しみに頑張ります。

皆様からのコメントも集まりだしました。
嬉しいお言葉をいただき、こちらも幸せです!









引き出物 京都
工房えんじゅ

at 23:42│ Clip to Evernote
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード