2008年12月28日

皆さん仕事納めですか?

367489c3.jpg

来年のカレンダーを買いました。
卓上と仕事場用に。

卓上のネコのイラスト気に入りました。
仕事場は白クマのピースにしました。

来年はピースに会いに行ってきます。
高市さんとセットで見たいな。

cd239326.jpg


これ、何年か前に僕が描いた白クマ。
水彩絵具を油絵の様に重ねて描きました。

下手ですけど、好きだって事は伝わるでしょ?



話は変わりまして、昨日は今年最後の納品へ奈良のSORAさんまで行ってきました。
約半年ぶり?だったので、長く話し込んでしまいました。

僕も来年は新しい事をやる予定なのですが、SORAさんも同じ様な事をお考えで。。
僕とSORAさんはスタートした年が同じなので、いつも好敵手の様な存在だと思っています。

好敵手と言うには、僕の力不足も感じますが・・

年末に良い刺激をもらえました。


今年もお世話になりました、お客さま、お店さま、お疲れ様でした。

僕はもう少しだけ仕事します。


先日、来春の引き出物をご成約いただきました。

既に現時点で、来年4組様の予定を入れさせていただいております。
いい年になりそうな予感だなぁ~









引き出物 京都
工房えんじゅ


at 19:41│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード