2009年03月29日

お泊まり

fe8cfe75.jpg


昨晩、初めて姪が泊まりに来ました。
こんな事、小学校の低学年までだろうなぁ~

血がつながってるというのは不思議なもので、、
今朝起きてから僕と2人きりだったのに、空気が出来上がってるんですね~

なんか自然。

用事が色々あったので、あまり遊んであげれなかったのですが・・

又泊まりに来ると言ってたので、合格だったのかな。笑




夜は気の合う仲間で「おめん」へ行ってきました。

acf28e01.jpg


久しぶりでしたが、美味しかった~
絶妙のトッピングと出汁です。

会話の中で「学会でイタリアへ行ってきた」「研究でタイへ行ってきた」なんて聞くと、
なんと自分のフィールドは狭いんだ!と思ってしまうのですが、
自宅へ戻り、コーヒーを飲みながら明日の予定を考えるとやる事がいっぱい。
来週、忙しい。
今月、忙しい。
来月、やっぱり忙しい。


狭いながらも意外に多忙なんですよね・・


今の自分が海外に目を向けるとしたら、北!
シロクマです!

シロクマを見に行くという目標を達成する為の準備(自分なりの)も進めてます。
これは、金銭の問題ではないんです。

ちゃんと定めた目標をクリアしてから北の大地に立った時、自分のフィールドが狭いなんて思わないでしょう。




僕は必ず行きますよ。












引き出物 京都
工房えんじゅ

at 00:20│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード