2009年05月28日

イメージ別にセット

b1529c77.jpg


昨日は今週末に挙式されるお客様の引き出物を包装&梱包し終えました。

毎度ですが、この作業が終わると本当にホッとします。
自分が思ってる以上にプレッシャーを感じてるんだと実感する瞬間。

今回の引き出物は贈られる年齢層や家族構成によってイメージを変えたいとのご希望だったので、
「爽やかセット」や「シブいセット」「落ち着きセット」「可愛いセット」という風に柄を選んで組み合わさせていただきました。

まずは、ご依頼主様の細やかなご希望にもお応えして、喜んでただけるものにしたいと思います。

最高なのが、ゲスト様よりの喜びのお声です。
これをいただくと、小さくガッツポーズ。




先週、挙式を終えられたお客さんからは当日の写真や、とても評判が良かったとのコメントをいただきました。

これが励みとなって、次への仕事へ繋がります。

ありがとうございました。





引き出物を終えたので、例のモノを買いに。。

ab62ac2a.jpg


そう、ホームベーカリー。

これで毎朝、美味しいパンをいただけるっ。

早くよもぎパンを作って食べたい!


意外に安いホームベーカリー。
毎回買ってた食パンのコストがグンと下がるので、すぐにもとが取れそうですよ。


良い仕事を終えて、良い買い物。



さぁ、
次の仕事だ!!











引き出物 京都
工房えんじゅ

at 08:41│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード