2009年07月31日

休む間もなく

悪夢の陶器祭最終日は、3日間とも通った京都一美味しい中華料理屋「花香園」で麻婆豆腐を食べて、気分をリセット。

終わった事や、後ろを向いてウジウジ、ゴチャゴチャが大っ嫌いなので、
翌日27日から、今日のこの時間までノンストップで仕事してました。
(たくさんのアクセスをいただいていたのに、更新出来きなくてすみませんでした。)

寝る時間削って、ガンガン仕事してたら、
今後の課題や、やりたい事で頭がいっぱいになりました。

頭を真っ白にするまで働くと冴えてきますね。


今日は無事に引き出物を発送。

f88820e9.jpg


今回から、ひと言メッセージの小さな封筒にもハンコを押して演出しています。

包装紙の色も業者さんにお願いして、1色増やしました。
現在お選びいただけるのは、緑、薄緑、桃色、薄桃色、水色、薄紫、白 の7色です。

こうして、僕もお客さんも楽しくなれると最高です。
もっともっと、笑みがこぼれる引き出物になる様、頑張りますよ。

僕の仕事の柱ですからね。


今晩も窯焚きです。

明日は一段落するので、友達主催のフリマへ行ってきます。
バリバリ仕事して、ドンドン遊んで。買いものして。。




メールでご心配くださった方々、ありがとうございました!

もう、すっかり日常を楽しんでますよ!
















引き出物 京都
工房えんじゅ

at 22:32│ Clip to Evernote
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード