2009年08月01日

オートバイも旧車。

今、車もバイクも旧車以外で欲しいのが無いんですよねぇ~


今の車に乗り換える少し前に、考えてた車があるのですが、本当にやめといて良かった。
走ってるのを見ても、どこが良いねん!?と自分にツッコミを入れてしまいます。笑

旧車は、故障も多いし面倒な事も多いですが、フォルムは魅力的だし、
スペックだって、現行モデルと大差ないでしょう。
余計なモノがコテコテ付いてるだけで。。


いざ、
バイクなら・・?と考えると、やっぱり旧車以外で欲しいマシンが無いんですよね~

上品な外車でもないし、レーサータイプも要らないし、アメリカンには僕の迫が足りないと思うし、大きなスクーターなんてギャグだし。。



やっぱ、一番はこれでしょう。

f73ede53.jpg




これも良いよなぁ~

76d57b12.jpg



これも・・

82e3ed8c.jpg



全部、カスタム前提ですが。。

ザッと計算しても、カスタム費用だけでもスクーター2~3台買えそうなんですよね~
しかも旧車だけに、状態の良いものは車体も高いし。。

現実的に考えると、車もバイクも旧車で遊ぶなんて、大金持ちしか無理なんですよね。

あ~ぁ。


昔、僕が乗ってた400ccのバイクには、900cc用の社外マフラーを付けてました。
エキパイが合わないので、カンカン叩いて溶接でくっ付けて。

良い音してたのにパクられたんですよね~
悲しかったなぁ。

あと小さなところだと、ミラーやマグナム・ウィンカー、社外ショックでカスタムしてました。
10代のくせにお金かけてたなぁ。笑



Kawasaki Z2 750cc  乗りてぇなぁ。















引き出物 京都
工房えんじゅ

at 00:29│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード