2009年08月31日

夜の訪問者

今晩の11時前にお客さんが来られました。

勿論、予約済みで。。

夜遅くまで仕事をされてるので、やむを得ずこの時間に。。
人への贈り物に、ウチの器を希望してくださって、わざわざお越しくださりました。

今まで何度かお越しくださってて、陶器祭でも常連さんです。

親しいお客さんだからこその、深夜Openですが、嬉しい事です。

お見送りに出ると、バイクの後ろに箱入りの大きな花が積んでありました。
お聞きすると、友達がやってるお店の3周年記念に持って行かれるとの事。

温かい人だなぁ~と、こっちまで笑顔。

きっと、そのお店の人も温かいに違いないです。




昨日は、滋賀県から器好きの女性が二人で訪ねてくださって、色んな話をさせてもらいました。
専門職のお二人だったので、興味津々。
こっちからの質問攻めで、申し訳ありませんでした。笑




工房えんじゅは、お店ではなく工房なので、突然お訪ねくださっても時間を作れない場合もございますが、一応展示室を併設しております。


※今から11月まで比較的忙しい日が多いと思われますので、ご興味を持ってくださった方は、ご連絡の上お越しくださると有難いです。

遠慮なく、お問い合わせくださいませ。















引き出物 京都
工房えんじゅ

at 01:12│ Clip to Evernote
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード