2009年09月25日

お久しぶりです!

ふぅ~
今、やっと浜名湖アート・クラフトフェアの準備を終えました。

今年は、弟家族も同行します。
現地で東京の弟も合流します。

これに向けて、Newアイテムも作ったので、
もちろん仕事として行くのですが、ちょっと息抜きしてきます。

とにかく瀬戸の陶器祭から戻って、ほとんど寝れてませんでした。
ずーっと作陶。

左手首のアクシデントで、随分とお待たせしてしまっているお店様と個人様の注文分をすべて焼き上げました。

本当にご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。

連休中、大渋滞を横目にMRIの再検査へ行ってきました。
結果は、週明けの診察です。

10月上旬に引き出物の注文も入っていましたので、冷や冷やしましたが、
それも無事に出来ました。

ふぅ~

久しぶりに、鬼となって頑張りました。

普段の僕は、8時間労働だとか、真面目だとか、どうでもいいじゃんって思いながら、
ダラダラと遊んでは働いて~ってな感じですが、
こうして、仕事の鬼になれる自分、鬼にならなければいけないぐらいの仕事をいただいている事は、とても励みになるし自信にもなります。

皆さん、本当にありがとう。


浜名湖から戻ったら、個展の作陶頑張るぞ!!

(10/21~のうわのそらさんでの個展の案内が雑誌 大人組の巻末Gallery Informationに掲載されていますので、どうぞご覧くださいませ)



8e058da6.jpg


どうか改善しています様に。













引き出物 京都
工房えんじゅ

at 22:14│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード