2009年10月25日

個展 セミファイナル


お庭の人気者、そら。
ddbf8064.jpg






うわのそらさんでの個展も、明日で最終日です。

早いなぁ~

7d8165e2.jpg



今日も、友達や来月挙式の引き出物のお客様、送らせていただいた案内を手にお越しくださった方々など、誠にありがとうございました!

ギャラリーさんのお陰様で、品物も半分以下になり、嬉しい様な淋しい様な、スッキリとした展示となってきました。

bf14ffe1.jpg


ディスプレイを毎日変えてくださっていて、連日お伺いしても新鮮な気分です。

店内に工夫してくださってる、グリーンや写真、キャッチなどなど。
半分以上、お力を貸していただいての実績だと思っていますので、毎日勉強させていただく事がいっぱいです。

46bb809f.jpg


急ぎの仕事がドッサリあるのに、不思議と焦りを感じないんですよね~

楽しませていただいてます。


来週末の3日間のイベントは、かな~り億劫ですが。。
(理由は色々・・)



今日は、少し店を抜けさせていただいて、持って行った自転車でサイクリングしてきました。

99693c52.jpg

そんなにお金をかけてる訳では無いのですが、自転車にもこだわり有ります。



自分で言うのも何ですが、カッコ良い自転車だ。。

5478a4df.jpg



呆れられる前に止めとこ~


明日は、最終日です。
品薄ですが、今しか見れないモノもあるので、どうぞお越しくださいませ。













引き出物 京都
工房えんじゅ

at 22:48│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード