2009年10月27日

付き添いマン


988ff389.jpg


今日は、京マグ社長の松ちゃんの仕事(打ち合わせ)のお供をしてきました。



頼まれた訳でもないのに、付いて行きたかったのは、
クライアントさんがスーパー絵付け師の小野多美枝先生と、センス抜群の女流作家 高橋亜希さんだったからです。

01c7520a.jpg


僕の繋がりで・・というと、差し出がましいですが、
ホームページの開設をお考えのお二人に、工房えんじゅ推薦の京マグを紹介出来た事は嬉しいです。

それぞれ、専門分野では唸らせる業を持ってる人ばかり。

3人の会話を少し引いたところから見てると、頑張る意欲もわいてきます。


作品が素晴らしい上に、現場叩き上げの松ちゃんセンスが加わるので、素敵なホームページができる事間違い無しですね。

あえて今回は、お二人の作品を紹介しませんが、ホームページを開設された時はどこよりも早く紹介させていただきます。

僕も楽しみにしておりますので、皆さんもどうぞお楽しみに。。



陶芸家の仕事場見学、好きです。
自分が思いもつかない工夫が見つかったり、空間を意外なカタチで使ってたり・・
何か発見があります。

今日は、玄関に窯があった事が衝撃。

7bcecf16.jpg


帰る頃には慣れてましたけど。。笑







ダイニング・テーブル横の小さなスペースがとても素敵でした。
夕方に差し込む光の効果も考えて、ディスプレイされてるそうで。

う~む、さすが Goodセンス。
3d68642c.jpg














引き出物 京都
工房えんじゅ

at 21:50│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード