2009年11月30日

皆でご馳走

昨日は窯焚き後、2時間睡眠でバスケ観戦に行ったのですが、
帰ってからも意外と元気なもので、弟家族と友達5人で晩ご飯を食べに行ってきました。

西大路御池の美味しいお好み焼き屋さん「いっかくじゅう」さんへ。

お好み焼きって家で作った方が美味しいので、あんまり外で食べないのですが、
このお店は家で食べれない味の工夫があって、とてもgood!
店内もキレイなので、デートにもオススメです。

晩ご飯の後、器を使ってくださってる タンタシオンダンジュ わら天神前店へ行ってきました。

0c4b8cb0.jpg



雰囲気のある棚に並んでた、工房えんじゅのコーヒーカップ。

c5cf2d0c.jpg


素敵なお店で使っていただけて、光栄です。



店内に置かれたアラジンのストーブとクリスマス・ツリーが良い雰囲気でした。



永野さんのコースターも色とりどりで、テーブルを愉しく演出していました。


92a79df1.jpg





2階が喫煙席らしいので、行く機会が少なそうですが、
今度は窓際の席でゆっくりしたいなぁ。

26327584.jpg



近所にこんなお店が出来て、嬉しいです。














引き出物 京都
工房えんじゅ

at 21:34│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード