2010年01月28日

デスクワーク

fe632fdf.jpg


体調がすぐれない為に製造がストップしてしまっている工房ですが、
やる事がナンボでもあったりします。

確定申告の準備、ホームページの更新用データ作成、申し込みが始まっているイベント出展の為の資料作成、器の写真整理・・などなど。

これ、
逆に体調崩してなかったら、いつやるつもりやったん、自分!?

ともかく、読書も進んでるので意外に充実してます。


News更新後に又お知らせしますが、
3月に京都文化博物館でのイベント出展が決まってます。

有難い事に、推薦枠での出展依頼をいただきました。

適度なプレッシャーも感じつつ、春の地元イベントを楽しみたいと思ってます。

それと、
3/31~4/11まで、いつもお世話になっているギャラリー元浜さんでの個展も決まっております。

昨年から、桜のキレイな素晴らしい時期を用意してくださってました。
定番はもちろん、新作も作ります。
楽しみだなぁ。

又、詳細はUpさせていただきます。

そんなこんなを考えてると、
春までやる事が一杯で、今の時間があって良かったんだなぁ~と。


何事も良い様に考えていきましょ。
これぐらいでスネたら、超カッコ悪いですもんね。















引き出物 京都
工房えんじゅ

at 22:48│ Clip to Evernote
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード