2010年01月28日

やっぱりなぁ~

「This Is It」のDVDが異常なまでのプロモーションとともに発売され、世間は再びマイケル フィーバーで騒いでる中、どのサポートメンバーよりもマスコミに取り上げられ、注目されてるオリアンティ

1450fb3b.jpg



昨年もニュースで取り上げられてました。

昨年、僕も映画を観てすぐの感想で書いてたでしょ!?

”MJの横に立ってても、「華」としてカッコ良くプレイしてた彼女。”と。

テレビで垂れ流ししている体臭(大衆)伝達とはニュアンスが違うんだけど、
オリアンティが紹介される事は素直に嬉しいかな。。

だって、カッコ良かったもんなぁ~

でも、これが又不思議なもので、
来日してプロモに東奔西走しながらインタビューに答え、軽くギターを弾く彼女に全く魅力を感じない。

彼女は「ステージの人」なのだ。

これは、ガッカリするどころか、嬉しくなる事です。
ステージでオーラをまとうミュージシャンが好きだから。


いつかライブで観てみたいです。

だって、「This Is It」は映画だったし、「リハ」でしたからね。


個人的には、センターじゃなくギタリストとして観てみたい人だな。

















引き出物 京都
工房えんじゅ

at 23:17│ Clip to Evernote
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード