2010年02月27日

ねっ、眠い・・

かぁなぁ〜り、忙しくなってきてます。

ご注文がたまってきてしまい、
個展やイベントも近づいてきており、
新しいホームページのデザインも考え〜の、、

「結婚しました」葉書も出来てきてるのに、
まだ発送出来ておらず。。


焦りますなぁ。


今日は窯焚きで、まだ仕事中です。


話は変わりますが、
今月は、毎週NBAのDVDを見ました。
正統派スターのジョーダンもカッコイイけど、
悪全開のアイバーソン、かなり惹かれます。


            d7c79881_1226996016657

コート外でのヒッップホップなスタイルは、
僕好みじゃないですが、
バスケしてる時の彼は素晴らしいですね。
熱い。

めっちゃ速いし!
ノリだしたら、誰も止めれへんし。


誰かが「ジョーダンの早送り」なんて表現してたけど、
いや、ホンマ凄いです。


bjリーグはと言えば、、
苦戦中の京都ハンナリーズ。

プレーオフ進出が難しくなってきました・・

はんなりしてたらアキマヘンでぇ〜


さて、
あと30分で、窯焚き終了。

明日は、お客さんが来るので朝起きますけど・・

・・・

なにか?




引き出物 京都
工房えんじゅ

studioenju at 04:29│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード