2010年04月22日

HANAICHI(浜松)


清水の帰り、
高速道路が渋滞だった事で、急遽浜松でおりて舘山寺温泉&中華で休憩しました。

広い露店風呂につかって疲れをとって、
浜松西IC近くの四川料理HANAICHIさんへ。

ここは、浜名湖のクラフトフェアへ行く時に必ず立ち寄るお店です。

何食べても美味しいです。
丁寧な仕事が伝わります。



こないだ食べたのは、

R0012256
海老マヨ
(マヨがくどくなくて、あっさりしてます)


R0012262
担々麺
(辛さ控え目でさっぱりしてます)


R0012257
焼豚炒飯
(焼豚の食感がしっかりしてて、味付けは甘めです)


R0012261
水餃子
(とにかく美味しい)


特に、この水餃子は絶品です。
僕、今のところ水餃子ランキング1位じゃないかな。
(胡麻ダレなので、好みはあると思いますが)



浜松へ遊びに行かれるかたは、ぜひご賞味くださいね。
僕は秋のイベントで行けたら良いな〜と思ってます。


お腹いっぱいになって、SAエリアで休憩してカッ飛ばして帰りました。

すぐに京都でしたよ〜


近いぞ、静岡。





引き出物 京都
工房えんじゅ


studioenju at 13:32│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード