2010年07月02日

お墓参り


昨日は、奈良まで水季と話しに行ってきました。

緑が多くて広い庭。
そこには、蚊取り線香まで用意されていて、美味しいお菓子とお茶のおもてなしまで。

すべて、親友のおかげ。

迷惑な話ですが、水季が眠る場所はここしか無いとお願いしたのが、ここ。
18の頃からの親友の家でした。


久しぶりに友達とも話が出来て、すごく満たされた。
友達も色々あった様だけど、すごく良い顔で前に進んでる事がわかった。

今は、陶芸をやりながら、ヨガの先生もやってたりする。


水季にお願いしておきました。
「友達をしっかり守るんやで」


親友と水季がいる特別な場所。。




僕の中でずっと生き続ける。
僕が死んでも、水季と会える。

おそれず、前へ進める。




大きくなったコデマリが、水季の上で風にゆれてた。







引き出物 京都
工房えんじゅ





studioenju at 23:06│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード