2011年01月19日

嬉しい来客


今日は午後から夫婦で楽しみにしていた来客がありました。

いつもお世話になっている、
咲楽さんと、齊藤江湖さん

良い「気」をくれるお二人です。


ウチの奥さんも江湖さんのファンで、午前中からお菓子やケーキを準備。
咲楽さんとお会いするのも楽しみにしながら、掃除してはりました。

それぞれとはお話させていただいてますが、
この4人では初めてです。

とても素晴らしい化学反応が起こっており、
本当に色んな話で盛り上がりました。

皆がみな、まだまだ話がしたかった・・と。。
話し足りんと。。

4時間ぐらい話してたんですけどね・・

齊藤さん、車に乗り込むまで話してはりましたからね。。笑




又、座談会でも開きましょう!



咲楽さんとも齊藤さんとも、出会ってから十ン年になりますが、

「今」こうした関係を持ててる事を本当に嬉しく思うし、
我が儘で生意気な僕に愛想を尽かさずにいてくれて感謝です。


3/1からリニューアルする尾賀商店は楽しそうですよ〜!
僕もドンドン関わらせていただこうと思ってます。

いい環には積極的に入って行くべし!



10年後も、
ディープな話も、笑える話も出来る仲でいたいですね。

これからも夫婦共々、宜しくお願いします。










引き出物 京都
工房えんじゅ

studioenju at 23:04│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード