2011年01月23日

うどん大好き


僕のNo1お取り寄せ品。

R0011233
香西麺業さんの さぬきうどん。


どれぐらい好きかって言うと、
これが切れる(ウチから無くなる)のが嫌過ぎて、
ストックしとかないと不安になるぐらい。

年末からズンズン取り寄せてるうちに、万単位も買ってしまってた。

さすがに、
奥さんから「STO〜P!!」がかかり、現在は減っていくのをチラチラ見ながら冷や冷やしてます。


本当に美味しいからね、食べて欲しいワケですよ。
会う人、来る人にあげてたら、アッという間に一箱(24食分)とか無くなってて、ヒョエェ〜!ってなってます。


まだ40食分ぐらいあるのに、今日も注文票に手がいきそうでした。


病気だな、これ。



ちなみに、香西麺業さんの知り合いでも身内でも何でもありません。

ただのファンです。笑






引き出物 京都
工房えんじゅ

studioenju at 20:37│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード