2011年07月23日

巨星墜つ


あの ぶっきらぼうな話し方が好きでした。
あの ダンディズム、ワイルドな風貌、憧れでした。
あの 遠くを見つめる様な優しい目が好きでした。

dc07f0bab53e161450ce764b122948bf

原田さんはテレビよりも映画が似合う。
個人的に最後に印象深かったのは、
「ざわざわ下北沢」「PARTY7」

キャプテンバナナ、涙が出るほど笑わせてもらいました。。

あぁ、さみしい。

あちらで優作さんと会えたかな?





ある人はいう ギタリストよりもギターが巧い
ある人はいう 波瀾万丈なロッカー
ある人はいう 音にこだわり続けたベーシスト

Taiji

単に「好み」の問題で身近に感じた人ではなかったですが、
凄いベーシストなのは普通に知ってた。

金儲けな世界と離れた所で、
ずっとどこかでヤンチャにベース弾いててほしかった。


こないだテレビで小学生ドラマーと楽しそうにセッションしてたのを見て心温まったとこだったのに。


あぁ、残念だ。

あちらでhideと会えたかな?



ご冥福を祈ります。





京都の引き出物は 工房えんじゅ


studioenju at 01:46│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード