2011年08月25日

豪華ランチ


今日はお義父さんお義母さんに豪華ランチをご馳走になりました。

リーガロイヤルホテルの中華料理 皇家龍鳳凰さんへ。

R0012212

ホテルでランチなんて久しぶり。
落ちついた雰囲気の中、楽しい食事会となりました。

01

アワビとかフカヒレとか、
とろける様な牛肉とか食べたの何年ぶりだ!?笑


次から次に出てくる料理。。
02

普段、昼食はほとんど食べないので、
お腹がビックリしてました。


京都の人なら嬉しいあっさりとした薄味ばかりで、もたれない感じです。


しっかり麻婆豆腐も注文しました。

03


個人的には木綿豆腐だった事だけが残念!
絹ごしだったら、もっと美味しいだろうな〜
(麻婆豆腐協会会長の好みです)


けど、全部美味しかったなぁ〜



なんて事ない会話でも、たまに家族で食事する時間って良いもんですね。
今度はなにかお返ししなきゃ。


ご馳走さまでした〜!




京都の引き出物は 工房えんじゅ



studioenju at 22:37│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード