2011年08月30日

夢を持てる世界に



毎月、楽しみにしている NATIONAL GEOGRAPHIC

DSC_1666

今月号の特集「鳥になりたい!」面白かった!
ギリシャ神話「イカロスの翼」からNASA最新の一人乗り小型飛行機「パフィン」まで。

2010012523-1

常に死と隣り合わせの研究なのに、
「最高の夢さ」と語る人たち。

情熱を燃やし尽くす生き方、カッコ良いです。



同じ日に届いたもう一冊の冊子。

DSC_1660

WWFの会報。

やった!
映画「ライフ」の割引き券が付いてました〜

9月は一日も休まずに仕事する予定ですが、
これだけは絶対に観に行きます。

こういう映画こそ、劇場の大画面ですよね。
楽しみ〜!



あと。

「なおせないなら壊さないでください」
の言葉が突き刺さる、「セヴァンの地球のなおし方」

3/11以降、
日本人の意識が変わりつつある今、
原発について考えるにも良い映画だと思いました。






京都の引き出物は 工房えんじゅ



studioenju at 21:12│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード