2011年10月20日

帰って来た、BURRAY OLSON

昨年まで宝物の様にしまってて、
全然着てなかったコートがあります。


今年はガンガン着たい、Burray Olsonのコート。
襟のムートン生地のラインを着易い様にカスタム。
 
自分には手に負えないカスタムだったので、プロに依頼しました。

今日仕上がってきたのを見て、めっちゃウキウキ。 

DSC_3801

「完璧」
イメージ通りの仕上がりで、仕立て料ナンボ払っても良いで〜 テンションでした。 
予想より安かったのでラッキー!


そして、
仕上は自分でカスタム!


DSC_3807
      両腕にポンチで穴開けてます・・ 

これ、Burray Olson 知ってる人なら、
ちょ、ちょ、お前何してんのっ!?状態でしょうね。笑

 良いのです、カッコ良くなるんだから。
今後、お金に困っても売らないから。。


コンチョは持ってる中で迷いましたが、
ここまできたら、贅沢にFUNNYのビクターコンチョを。

 
DSC_3832

これで完全に世界に一着のコートになりました。 

めっちゃカッコ良いし。 



京都の引き出物は 工房えんじゅ





studioenju at 00:58│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード