2011年11月05日

いばらの道


今年のビッグイベントだったうわのそらさんの個展も終わり、
次なる仕事、プロジェクトに向けて走り出してます。

マスター、素敵な記事をありがとうございます。
充実した一週間で学ぶ事も多かったので、必ず「次」に繋げたいと思ってます。

今月も来月もご注文の制作と引き出物制作でいっぱい。
本当に有難い事です。

こんな時代に次々と仕事がある事、励みになります。

干支の試作もせんと・・
新しいDM、新しい名刺も進行中。

軽くホームページも更新します。

全部、仲間に助けられての作業。
僕ひとりでは何も出来ません。

落ちついたら話しますが、
今、色々と身辺が大変な状況です。

だけど、
僕のやるべき事、やらなきゃいけない事、
事実を受け止める心、前へ進む意思、
一片の曇りもありません。
迷いも一切無い。

この状況でこの精神状態、自立出来てる自分を実感します。
 

僕は人に助けられてるけど、誰にも依存せずに生きれてる。

「優しさは強さ」
僕の変わらない目標。

人生はライブ。
一瞬の積み重ね。


個展へ行けなかったと連絡をくれた友達や仲間にも感謝しつつ、
次なるステージに向けて真っ直ぐと自分の道を走ろう。


個展の最終日は、
この人たちに本当に元気をもらった。

DSC_4240

ありがとね。 



僕の心配ならご無用です。
僕の言葉、意思が伊達じゃないのは知ってくれてるもんね。





京都の引き出物は 工房えんじゅ





studioenju at 21:14│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード